早くもこの季節がやってきました。

気がつけば、今週末は早くも「インディアンマーケット」です。
最大の、ネイティブアメリカンショーであるインディアンマーケット。
昨日、このインディアンマーケットへの作品エントリーに行ったアーティストは、ものすごい長い行列だった・・・と言っていました。
今年は前々から推していたアーティスたちが参加できるとかできないとか・・・・
またご報告しますね!
去年のレポートはこちら。
http://www.malaika.co.jp/cp-bin/blog/index.php?eid=468
オールドスタイルが流行ったり、コンテンポラリーが流行ったり、変化のないように見えるインディアンジュエリーにも多少トレンドがあり、そんなトレンドも垣間見えます。
今年はどんなジュエリーが受賞するか、楽しみです!