今週末からです!


奈良のしか公園、以上に!?鹿が寄ってくる、アリゾナ州ウィリアムスにあるDeer Farmに寄ってみました。
いろんな種類の鹿がたくさん。Deer Farmだし鹿はまぁまぁ、わかるわかるって感じでしたが、
バイソンや、リャマ、山アラシ、トナカイといる動物が特殊で面白かったですよ。


こんな近くでバッファローみたの、初めてでした。
グランドキャニオンに行く時に、時間がちょっと余ったなぁなんて時はいいかもしれません。
帰路、なにやらたくさんの人がハイウェイの横に車を止めて写真を撮っている!


「雨が、ここから降っています」
という珍しい画が撮れました。
さてさて、ついに今週末からに迫りました!!

今日は、最終打ち合わせ。
本当に本当に楽しみです!


インディアンジュエリーの始まりの歴史、ターコイズについて、ジュエリーの作られ方について、などなど今回もいろいろとお話してもらえると思います。
前回来られた方も、また違う話で楽しめると思いますのでまたアーニーに会いに行ってくださいね!!