参加してくださった皆様

Ernie Listerのイベントに参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
今頃、帰路の飛行機の中のはず。
たくさんのお客様に来ていただけたということで、とてもうれしく思っております。
帰ってきたらお土産話をゆっくり聞きたいと思います!
やはり、本人に会って、作品を作っているところをみるというだけで、作品への見方が全然違ってきます。
「感動を少しでも共有すること」がジュエリーの魅力を知ってもらうとても重要な一歩。
さて、今日はチャールストンルイスがハンティング(狩)シーズンの真っただ中、いらっしゃいましたー。

真剣に話をするのは、狩りの話。
鹿笛の種類を一生懸命説明してくれました。
この大きな狩用バックパックの中に入っていたもの、

いざというときになめる、グランドキャニオンの「塩」

鍾乳洞的に塩がはえている!?神聖な場所があるらしい。
ホピの人々は先祖がグランドキャニオンの地下から来たという神話があり、この塩のかたまりをネックレスにする人もいるんだとか。
それよりも気になったTシャツには、

俺の6パックを見ろ!と書いてあります。割れた腹筋、6パックがビール缶の6パックとかけられているTシャツ。うれしそうです。。。
今日はいつものオーダーとは少し違った、新しいデザインを一緒に考えました。どんなデザインでオーダーしてもチャールストンらしさが出て、安定した技術に脱帽します。
出来上がるのが楽しみです!