ホリデーシーズン!

寒い毎日が続いています。
あっという間に12月!
師走という言葉は本当によくできた言葉だなと毎年感心しますが、12月は本当にばたばたしますよね。
クリスマス、ボーナス!、年末年始の準備、年賀状、クリスマスカード、クリスマスプレゼント・・・大忙しの12月の始まりです。
今朝の気温、4F→マイナス15度。
先週の日曜日、家に帰るとなんとヒーター用のプロパンガスが切れていて部屋の温度が7度でした!!
幸いにもまきストーブを使って暖を取りましたが、もしなかったら、他の人の家に避難するしかありません。。。
さてさて、クリスマス、年末にかけてのホリデーシーズン、ジュエリーをご覧になる機会もますます増えると思います!


今年は新作も含めて在庫がだいぶそろっていますので、気になっていた作品たちをぜひご覧になってくださいね!!
こちらでもラジオをかければどこでもクリスマスソングでなんか気分が浮かれてきます。