一点大物続々入荷

毎日極寒のニューメキシコ。
クリスマス前後から雪がちらついていましたが、道路に残った雪がまぁ全然溶けずにとても寒い毎日です。
シルバーのシンプルなアイテムがたくさんアップされていた中、
久々に!
豪華なコレクターズアイテムの大物が入荷しています。

Arland Benのペトログリフデザイン。
人気がうなぎ上りしているアーランド、ショーに出るとだいたい一日ですべてのものが売り切れてしまいます。
オールドスタイルからコンテンポラリーまで幅広い作風のあるアーランドですが、ジュエリーを始めたときの初心に戻って、厚みのあるシルバーと14金を使ったペトログリフのデザインを作ってくれました。
他にも、全部で3点、すべてデザイン違いです。


こちらはEdison Sandy Smithの作品。
8年前ぐらいに出回った、スタビライズの深い色味のスパイダーウェブキングマン。
なんと「10年ほど家で寝かせていた」そうです。
ようやく作品のイメージがわき、製作に至ったのだとか。
渋すぎます。

女性のコレクターの方にも人気のあるIvan Howard
アイバンの作品も久々ですね。細部の細かさは当店の取り扱い作家の中でもNO1だと思います。

大ベテラン、Dan Jacksonの新作リング。
すでに2点売れてしまいましたが、アパッチブルー、ブラックウェブキングマン、ダマリの3点が入荷してます!
昔こういうの作っていたんだという話の中から、「シンプルないい石のダンジャクソンらしい重みのあるリングを」ということでオーダーしたものです。
持った時の重みはたまりません!!

こちらも同じく、シンプルなジェニファーらしい重みのあるペンダントということで石を渡したもの。
他にも、紹介しきれていない新作はこちらに多数。
お早めにチェックしてくださいね。