ESSリング、カルヴィンロバト新作

4月に入りましたね!新学期、新生活を始める人も多いかと思います。

こちらは新学期という感じは全くないですが、4月というだけでなんとなく気持ちが引き締まります。というか、今日は雪が降ってますよ。

さて、入荷続いていてブログでの紹介が全然追い付いていません!

ESSの人気リング、たくさんそろっています。

エディソン氏、リングは大変だから作りたくないなぁ~とよく言ってます。オーダーしてもなかなか作ってくれません。作るのが大変というより、バングルのような大きいキャンバスに細かいスタンプをいっぱい施して作っていく作品の方が好きなんですよね。

そして、これからの季節に大活躍しそうなカルヴィンロバトの新シリーズ。

デザインを提案して作ってもらったオリジナルの作品です。

メディスンマンや儀式のときに欠かせないネックレス、ジャックラスをイメージして作ったピアスとブレスレット。「今回はなかなかのチャレンジだったよ。」と言っていましたこのデザイン。

出来上がりがあまりにもきれいで素晴らしくて感動しました。

こうやって一つ一つにストーリーがあるからなかなか作品紹介が進まないのです!(言い訳すいません)↓メディスンホイールカラーのオリジナルデザインのネックレスも一本ずつ再入荷してます。