気は早いけどもうすぐクリスマス

ハロウィンが終わりニューメキシコは早くもクリスマス気分です。

ここからサンクスギビングデー、ショーなども重なり一気に年の瀬へ。ショーというのはラスベガスのNational Final Rodeoというロデオの世界大会最終戦。それに集まる大勢のカウボーイたちやロデオファンに向けてネイティブアメリカンジュエリーを披露しています。12月第一週、第二週にラスベガスに旅行に行かれる方はたくさんのカウボーイを目にすることになると思いますよ。

ネットショップでもクリスマス特選コーナーができています!まだいいか・・・と思っても気に入ったものが最後まで残っているとは限りません、お早めにご検討を。

そんな昨日は雪が降りました。今朝の気温、マイナス13度。砂漠地帯の冬解禁です。

モリスの味わいあるピアス、サンシャインのゴールドコンビ、アーロンの細身バングル・・・などなどシンプルで着けやすいジュエリーや女性に人気のクラスターものもずらっと並んでいます。