ハリソンジム&ゲーリーリーブス

こんにちは!

こちらアメリカニューメキシコでは、ニュースで見る第二波というものが続いていて、仕事を再開しながらも気をつけながら、という感じです。

これから夏本番がやってくる。ということで、コロナの暗い気持ちをジュエリーで吹っ飛ばすような新しいジュエリーがどんどんネットショップにアップされています!

メンズに人気の高い「ハリソンジム」。

ハリソンと言えばチゼルワークのシンプルな作品を思い浮かべる方も多いと思うのですが、「どんなものでもきれいに作り上げる」のが彼の特徴。

今までの定番でシンプルなチゼルワーク、サンバーストに追加して、一風変わった一点ものも今回入荷しています。

サンバーストのペンダントの小さめ、でも重量感のあるタイプ。

 

今まで見たことのない新しいスタイルの一点ものジュエリーは、ハリソンジムの美しさが際立った作品たちです。

さらに、ツイッターでご紹介している、故ゲーリーリーブス作品。

皆様のご要望に応えまして、今までネット掲載していなかった商品たちを一挙追加しておりますが、すでにかなり在庫がなくなっています。

ゲーリーリーブスらしさが現れた作品は、身に着けているだけで気持ちが引き締まるようなそんな作品ばかりです。

夏はこれから!背景のあるインディアンジュエリーを愛でながら身に着けていきましょう!