ピアス一挙紹介

アメリカは11月後半からクリスマス一色になるところですが、今はショッピングモールもロックダウンでクローズ中。感謝祭もステイホームの雰囲気の中でなかなかクリスマス気分は味わえませんがネットショッピングでクリスマス気分を味わっています。。。

今日はあまり光を浴びることがないけれど、在庫があまり揃うことがなかったピアスを一挙公開します。

クリスマスギフトには最適なピアスたち。すべてハンドメイドのピアスです。

価格も様々なバリエーションがあります。

ちなみに、ピアスの穴が開いていない人もあきらめないでくださいね!

↓下のような「ペンダント型に丸フックが付いているタイプ」は、イヤリング金具に付け替えることができます。

ナチュラルキングマンピアス 12000円

ハンドメイドビーズピアス 38000円

ハンドメイドビーズのシンプルで味のあるピアス、個人的にも愛用しています。

サントドミンゴ、モザイクインレイピアス 8900円

細かい仕事ですがシルバー使いが少なめでほとんどシェルや石を使っているのでこのお値段。

ダレルキャドマンピアス 29000円

こちらも個人的に愛用している大きめのコンチョピアス。

スタンプワークピアス 38000円

最近人気のロングピアス。スタンプワークがほどほどで合わせやすいです。

 

アメリカでも即売するベネットのピアス 45000円

残り二点。

シルバー×ターコイズピアス 27000円

最近はあまり見ることができなくなった大ぶりの石のハンドメイドスタンプワークのピアス。

ロングスタイルのモザイクピアス 20000円

写真をクリックするとピアスの一覧に飛ぶようになっています。こんなピアスもあったんだーと思っていただける、かなりバラエティ豊かな品ぞろえになっています。