2020年お世話になりました

2020年も終わりますね。

たくさんのお客様にブログを見ていただき、そしてインディアンジュエリーとマライカをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

まだまだ厳しい状況は続きそうですが、ジュエリーを見ることで少し息抜きになっていたり、少し現実から意識を放してくれるような存在になれるように今後も発信していきます!

新年を迎えるときはアメリカではどちらかというと派手な場所に集まるというアメリカですが、今年はクリスマス同様にさらっと過ぎていきそうな感じがします。

今年最後のインディアンジュエリーの更新はこちら。

大きなサンシャインリーブスのコンチョスタンプの付いたハンドメイドバッグ。

ネイティブアメリカンであるキャリア40年以上のスティーブ&ブレンダ ランプマン夫妻がすべてハンドメイドで作っている鹿革のバッグ。

フリンジ部分が特に細かく、それを一つ一つ手作業でツイストしているのでこの「ツイストフリンジ」部分がランプマン夫妻のバッグの特徴です。

この作業にサンシャインリーブスのシルバーコンチョがついて98000又は12万円、これはシルバーの価格が上がる前に仕入れた商品なので、この値段はかなりお買い得です。

中も仕切りがついています。

何よりも鹿革は本当に手触りが滑らかで、使っていくうちにさらに柔らかく使っているときには触らずにはいられないようなスムーズさになります。

時間をかけて愛でていくのはジュエリーも同じですね。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

アメリカではクリスマス前から、Happy New Year!と言いあいます。

あけましておめでとうの意味と、良いお年を の意味があるということですね。

Happy New Year!