ハードミュージアム2023

お久しぶりになってしまいましたが、こちらアメリカ駐在元気です!

先週末はハードミュージアムショーがアリゾナ州、フェニックスで開催されました。

こちらがベストオブショーを獲得した作品。

Dinetah-Poly

というタイトルの、ナバホ式モノポリー。家がホーガン、駒が馬、全てシルバーです。すごい大作ですね!

天気も良く、人も多かったです。

 

今年はとても雪が多く、その数日前はこんな様子。

雪でフリーウェイが閉鎖したのが2日前でした。

 

 

そんな今は、春夏のオーダーで大忙しです。石のピック準備、オーダーを考えてアーティストに渡している時間は至福の時でもあります。と同時に、「ちゃんと出来上がりますように」という祈りも込めながら。

まだ寒いアメリカでは今、流行っているものがあります。

こちら、リングをスカーフホルダーとして使うスタイル。

ちょうど春先でジャケットが薄いけどスカーフ巻きたいというときに、スカーフ留めにリングをサラッとつけるスタイル。

こちらはアレックスのバンプアウトリングですが、こちらアメリカではリングよりもスカーフホルダーとしてよく売れます。

メンズの方もバンダナに使えます!

ピンをつけるのもオススメです。