カスタム作品ご紹介

先日より始めました、カスタムオーダー
ご注文頂きましたお客様の作品が、ぽつぽつと仕上がってまいりました!
かなり素敵な商品に仕上がったので、お客様に温かくご了承いただけたものを、ここにご紹介させていただきます。
山梨県 Y・Kさま オーダー分
Arnold Goodluck作 Natural Kingmanバングル

澄み切った空の青に、しっかり入ったパイライトのコントラストが美しい、ハイグレードなキングマンをチョイスしていただきました。
シンプルなアームを選ばれたので、石のよさが引き立つ大人っぽいバングルに仕上がりました。
お客様の手首が、市販サイズよりもかなり華奢でしたので、通常商品より2cmほど小さめのオーダーだったのですが、ご希望サイズに出来上がりました。これもカスタムのいいところですねー
Arnold Goodluckは、とても優しい素敵なパパさんで、性格どおりの、素朴で優しい、丁寧な作品が魅力のアーティストです。
まさに石にぴったりのアーム、グッドチョイスです!!
Y・Kさま、ありがとうございます!!
愛知県A・Mさまオーダー分
Gary Reeves作 Natural Roystonリング

実はもうカスタムオーダーのページにてご紹介させていただいています。
詳細はこちらのページからどうぞご覧ください!!
まさにロイストンらしい、深い緑のグラデーションが美しい石に、Garyの持ち味である、渋めのラグ柄スタンプのリングをチョイスしていただきました。
主張しすぎない、粋な組み合わせは、どんな服でもしっくり合いそうな大人な仕上がり。
素敵です!!
当店でも一番人気のGary Reeves、インディアンジュエリーファンにも、初めてインディアンジュエリーを身につける人にも、ぜひぜひオススメしたい、当店人気No.1アーティストです。
A・Mさま、ありがとうございます!!
世界に1点の自分だけの組み合わせ。
市販サイズだと合わない!!という方にもオススメ
カスタムオーダー、ちょっと気になるなーー・・・という方、
まずはお気軽にこちらからご覧ください。
石を見ているだけでもうっとりな、上質のナチュラルターコイズを取り揃えてお待ちしています。
(作品の公開はちょっと・・・。とか、匿名なら・・・。というお客様、もちろんご希望にあわせますので、ご安心くださいね)