ゲイリー フェザーリング

サボテン越しのグランドキャニオン。
サボさん:「まさに人生崖っぷちですよね」
そうですね。ごくろうさまです。
そんな夏らしい風景をお届けしてみました。
今回は久々に新入荷のご案内ですよー
・・・といってもちょっと前のですが、オススメなので。
とにかく人気の、Gary Reevesの新作リングです!!
詳細はこちら
定番のフェザーリングも、Garyの手にかかればこんなにワイルドかつ大人のたたずまい。
数種類ありますが、こちらはGaryのトレードマークとも言える、星のスタンプを、
イーグルフェザーの模様に見立ててあしらったもの。
こちらはサイドから。
ワイルドな作りなようで、羽根のスタンプをきちんと丁寧に打ち込んでいる辺り、さすがのバランスです。
Garyの魅力は、ワイルドすぎない、丁寧すぎない、やりすぎない、適度なバランス感覚。
ものづくりをしていると、どうしてもあれもこれも、と詰め込みたくなってしまいます。
が、Garyは止めどころを感覚で知っていて、作り手の押し付けや自己主張があらわになる、その手前のところで完成させるのです。
「やりすぎは良くない」
と、本人が良く口にしていますが、
そのシンプルな言葉と、彼のジュエリーに、
彼の感じ方や、ジュエリーへの姿勢が感じられます。
自己主張の手段でない、身に着けるひとのためのジュエリー。
それが、Garyのジュエリーを不動の人気にさせるものなのでしょう。
フェザーリング、他のタイプも見たい方はこちら