インディアンマーケット2010

すでにお伝えした通り、サンタフェ・インディアンマーケットにて、おなじみ
サンシャインリーブス
がシルバーランプにてベストオブカテゴリを受賞しました。
そのほかにもおなじみの顔ぶれ
ジェニファーカーティス
アイバンハワード
スティーブアルビソ
カルビンロバト

など数多くのアーティストが賞を受賞していました。
うれしいですね!
うれしい反面、これを機会に相場が上がっちゃったりして、仕入れ的には喜んでばかりもいられない部分もちょっとだけありつつ。。
でも顔なじみが活躍してるのを見ると、とても嬉しくなります。
ちなみにペリーショーティーはショーが始まって2時間で帰途についたそうです。
はえーよ。
というわけで去年の模様はこちら
今年も700以上のブースがサンタフェ市街の中心3~4ブロックに軒を連ねます。

いろんなアーティストとコンタクトをとる為に動き回ります。
ホントいろいろあって、絵画や彫刻、カチナ、雑貨などにも目がいってしまいます。
挨拶まわるだけでも一苦労。
ちょっと一休みがてらカルビンのブースへ。

あ、先生。ご苦労様です。
ちょーっとぶれてますがご容赦ください

2枚めはなんかスケボーしてた少年たちです。なんかイベントをやってましたね。
サンタフェは飽きない!
ちょっと路地を入った所にヒミツのPAWNジュエリー屋さんがあってみたり、なんか探検するのが楽しい町です。
今年のサンタフェで手に入れたアイテムも順次ご紹介していきますね。
続きは…


こちらです。
歩き回り、仕事も終わり、さて次の日に備えよう。
ん?でも待てよ。
最近俺仕事しすぎだな。
とおもったので、飲みにそのへんのライブバーへ。

異国のライブバーで飲むのもオツなもんです。ブルースナイトでしたね。
のってくるとみんなこんな感じ

知り合いであってもなくても、老いも若きも飲んで踊りゃ楽しいもんです。みんな気さくだしね。
久々にギターが弾きたくなった夜でした。
で、ちなみにこのノリでカメラを落として、レンズを壊し、さらにはお気に入りのサングラスも無くしたこと誰にもいいません