あけましておめでとうございます!

昨年はマライカをご愛顧いただきありがとうございました!
2011年も、マライカをよろしくお願いいたします。

オンラインショップの発送、本日から始動しております!
みなさまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
アメリカニューメキシコ州は、寒波に襲われて結構大変なことになっています。
家の水道管が凍り、水が出ないとかなんとか…。
というのも、只今日本帰国中・・・・。
アメリカの年越しはというと、日本のように家族みんなで盛り上がることはあまりないようで・・・若者たちが花火や爆竹で新年になった瞬間に大騒ぎをする・・・といった感じです。
都会でも、カウントダウン→花火というのが一般的。
大イベントはクリスマスですからねー。
やっぱり日本人は日本の正月に限りますね。
そんな中、新年一発目にぜひぜひご紹介したいのが、ナバホ族のアーティスト、Anthony Bowman氏の作品。
この作家の作品を扱っているのは、マライカだけではないかと思います・・・。
ナバホ族の伝統的な手法である、トゥファキャストを極めた、Aaron Anderson
たくさんの賞を受賞した彼は、伝統的な手法で伝統的なデザインの作品も仕上げる一方で、さまざまな現代的なデザインも完成させる、非常にすばらしいデザインセンスの持ち主です。
そのアーロンに手法を学び、アンソニー自身の独自のデザインを足して完成していく彼の作品は、アーロンのジュエリーとはちがう味があります。
細かく刻まれ、普段使いに使えるカジュアルなデザインが魅力。
デザインの仕上がりの美しさは、アーロンの美しさを引き継いでいるな~という感じがします。
作品のご紹介・・・・。

買いやすいお値段も魅力。

ナバホ族の伝統的なデザインが刻まれています。
お早めにチェックを!
まだまだ名前の知れていない新しいアーティストを発掘し、その作家の作品を世に出し、お客様のもとに届けることも、私たちの楽しみであったりします。
2011年もたくさんのジュエリー、たくさんのすばらしい作品を皆様のもとへお届けし、皆様の日常に輝きを添えていくことができたらと思います。
本年もマライカをよろしくお願いします。