Derrick, Sunshine・・・入荷続いてます!

寒い日が続くニューメキシコ。
ずいぶん長い間、雪が溶けずに残っていて地面がぐちゃぐちゃです。
赤土は水はけが悪い!!
全体が泥まみれの車をみることが多いここ最近。
さてさて、オンラインショップでは続々と新入荷が続いていますよー!
一点ずつ作品の解説をしたいところではありますが、入荷ラッシュでなかなか追いつかずすみませんー。
というわけでここ最近入荷した作品たちの御紹介!!
Derrick Gordon
Sunshine Reeves
Darrell Cadman
Tommy Jackson
すべて人気のアーティストばかりですねー。
特に、Derrick Gordon氏は細かい作りで作成数が少なく、リングは特にあまり数がないのでお早めにチェックすべし!!
全く同じものが一つとしてない、美しいリング。リングはお気に入りのデザインとサイズがマッチするのが難しいので、早い者勝ちですよ。

↓こちらの石つきもお見逃しなく。

こちらはSunshineの新作

メディスンホイールに用いられる、十字&サークル。
4というのはインディアンにとって非常に大切な数字。
十字の先は、方角だけではなく、春夏秋冬、日の出~日の入り、生と死など様々な事柄をあらわし、それらがサークルでつながる事によってすべての事柄がつながり、繰り返していくことを表しています。
Darrel Cadmanのバングルもたくさん入荷!!
女性人気も高い、Darrell Cadman。

スクエアタイプは結構レアです。

人気のTommy Jacksonの作品。

ナバホのラグ(敷物)からインスピレーションをうけて作られたオーバーレイのバングル。
トミージャクソンの作品は、常にハイグレードの石と、ヘビーゲージのシルバーから生まれます。
その重量感、ワイルドな作りの中でも放たれる高級感が、日本人をはじめ多くのバイヤーに愛される訳なんでしょうね。
ハイグレードストーンを使ったペンダントもたくさん入荷しています。

寒い日が続きますが、そんな時はオンラインショップでお気に入りのジュエリーを見てほっこりしてくださいね★