こんなチェンジありました。

ものすごく忙しい時に限って、書いたブログが全部消えちゃったりするんですよねー。
ショック・・・。
というわけで今日お伝えしたかった事を簡単に。
新店舗吉祥寺店に加えて、その他店舗にも新入荷がぞくぞくと入荷しています。
ネットよりも一足先に店舗で売れてしまう事がありますので、店舗でご覧になれる方はぜひ行ってみて下さいね。
そして、カスタムの石がちょっとだけ見やすくなっています!!
サイドの写真とサイズが多少分かるような写真を付け加えてあります。
カスタムは勇気がいりますが、何よりも自分の望むデザインを、素敵な石で、お好きなアーティストに頼める一点もの。出来あがりを想像する時間も楽しいですし、アーティストの感性と石のコンビネーション等、完成した作品は本当に自分の一生ものになります。
掲載例はまだまだ少ないのですが、ご要望がありましたらできるだけお応えしていきます★
こちらからカスタムをチェックしてみて下さい→→
そしてFor Giftのコーナーに、リーズナブルなジュエリーがたくさんアップされています。
今まで掲載していなかったアイテムがたくさんありますので、ギフトにはもちろん、ご自分用にもお求めやすい商品ばかりです!
すべて一点物で、珍しいデザインはすぐになくなってしまう可能性大。
女性にもおススメですよ。
そしてそして、マニアおまちかねのErnie Listerのジュエリーも大量入荷しております!!!
すでにチェックして頂いた方も多いかと思いますが、これはぜひ実物を手にとって見てもらいたい作品たちです。
アーニーのこだわり、デザインのセンス、味、使用している石、どの作品もすべてが伝統を継いだアーニーだから作れる作品ばかり。
一見の価値アリです。
まだまだ御紹介したい新作がたくさんあります!!
お気に入りのアーティストがいる方、お好きなターコイズがある方、お探しのアイテムがある方、ぜひぜひ新作をチェックしてみて下さいね。