Happy Valentines Day!

月曜はバレンタインデーですね★
日本はさぞかし盛り上がってる事かと・・・。
こちらのスーパーもかなり盛り上がってます。
バラとか、チョコとか、バルーンとか・・・。一面ハートとピンクで埋め尽くされたコーナーができあがってます。
昨日ニュースでやってましたが、アメリカではバレンタインデーに、男性の方が女性の3倍お金をかけるそうですよ・・・。バレンタインデーに彼女や奥さんにバラを贈らないと、かなりまずいことになるとか・・・。
おもしろいですね★
アメリカでもやはり人気のプレゼントはジュエリーです!!
おススメはやっぱり、For Giftコーナー。ちょっとしたプレゼントに最適ですよ。
みなさんもマライカのジュエリーでHappy Valentine’s Day★
私はお先に、バレンタインディナーを頂きました。。。

↑ステーキを焼いてます。
相変わらずでかい!!!