待ち遠しい!!!

こちらは段々暖かくなってきています。
肌を刺すような熱い太陽光も間近でしょうか?!
もうすぐハードミュージアムというインディアン・アートショーでも最大のイベントが3月あたまに控えています。
なので業者さんで賑わう今日この頃のリザベーション。
このショーのレポートは過去に何回か書きましたが、
(過去のレポはこちら→2009版2010版)
いつもはショーに参加しないトップアーティストも参加するかなり大きなショーです。
出展も半年以上前から審査が始まり、それを通過した者のみ!という敷居の高さ。
そして…
ご存知トップカリスマアーティスト…
Perry shortyもこのショーには参加です。

…といってもペリー狙いで世界各地からバイヤーも来るので、
開場と同時に店じまいしてるのがペリーですが…
ペリー以外にもいいアーティストが集まるので、世界各地の
〝おされ〟なバイヤーやコレクターが大集合です。
(そんな会場で石の話が動いたり…なんて噂も聞きます!)
みなさん自慢のジュエリーを身に着けてくるので、
それをみてるだけでも楽しい会場なのです。
個人的にはフェニックスってヤシの木並ぶ街並みもテンションが上がる一因です、笑

今年はどんなアーティストが参加するのでしょう…
ほんと楽しみです!!
最近はシルバーが信じられない高騰し(いつまで上がり続けるのやら…)、
ジュエリー業界もなんだか重い空気が流れてます。
ですが、この日ばかりはそんな事もフッ飛ぶくらい、盛り上がるといいです♪
取引先のアーティストも気合いを入れてジュエリー作っているようです!
最後まで頑張れー!!