ニュース速報!

世界で相次ぐ異常気象…
なんだかちょっと不安な今日この頃ですね。
思い出せば去年の秋にサントドミンゴでは〝ひょう〟が降りました。
これはサントドミンゴでは前例のなかった事で、その為、村では大きなダメージを受けていました。
車のガラスが割れたり、屋根に穴が開いたり。。。
あちこちで屋根に上がって修復作業をする人を見かけました。
〝雨を祈り、その恵みで命をつなぐ〟
そんなインディアンのシンプルな考え方を、今こそ見直したいところです。
(↓インディアンのテント、ティピ)

さて、話はガラッと変わって今日はサイトがリニューアルしたお知らせです!
『ホピ族のモチーフ検索が出来るようになりました!!』
ぱちぱち…♪
オンラインショップのTOP画面からインディアンジュエリーの写真をクリック…

こんなモチーフ検索画面が下の方に出てきます…

〝ホピはアーティストがいっぱいで見切れないわー!!〟
というあなた。モチーフから探してみてはいかがでしょう??
ちなみにこのモチーフ検索の画面の近くには〝今月の逸品〟など、〝バイヤーセレクト〟なんかのコーナーもやってますので、よかったら覗いてみてくださいませ♪
そして…
そろそろ皆様に発表させて頂きます…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
名古屋に本格インディアンジュエリーのブースを持った
お店ができます!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
わーん!!!ついに中部進出!(涙)
今まで遠方で実物が見れないわー…と嘆いていた中部&近郊のお客様。お待たせいたしました。
名古屋のお店には
トップアーティストやハイグレードストーンも用意してますので、
ぜひこの機会にお越しくださいませ。
オープンは3月中旬頃を予定しています!!
駐在バイヤーと共にスタッフ一同お待ちしております。
名古屋・大須店のマップはこちらから→ ★★★
詳しい情報は追ってお知らせ致します!