殿堂入り!?サンシャイン氏

さて、今年のショーの受賞者は・・・・・。
ドーン。

サンシャインリーブス氏。
彼のコンチョベルトがカテゴリーでトップの賞を受賞していました。
毎年毎年、新たなアイディアで斬新な作品を生み出すサンシャイン。
さすがですね~。
このシリーズ、実はマライカでも扱っているバングルやリングのモチーフをコンチョベルトにしたものなんです。

こちら品切れになっています~。
同シリーズ、ペンダント編。


残念ながらこちらも品切れ。
こちらがまだ在庫ありの、リング。

受賞したことをしらないサンシャインに、発表会場でさっそく電話してみると・・・。
Really?Thats GOOD!!と冷静な返事。
おごらないところがサンシャインのいいところです。
いつも短パンのサンシャイン、ショー開けの今日は長いパンツをはいている!!
「今日は仕事しないで一日洗濯だから」とそんなおちゃめなこぼれ話でした。