ターコイズのアイテム、迷った時は。

みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか??
こちらはいたって普通の平日ですが、朝からビンラディンのニュースがひっきりなしに流れてます。
ガソリンの値段急上昇、シルバーの値段も高騰・・・という暗いニュースが多かったので、9年半越しのニュースにアメリカ国民はちょっと大騒ぎです。
オバマ大統領の支持率もきっとあがるでしょう。
さて、現在たくさんのご注文を頂き、店舗にも多数のお客さまにご来店頂いているようで、在庫も結構動いております。
気になっているオンラインの商品はぜひこまめにチェックしてくださいね!!
先を越されて悔しい思いをした事のある方も、たくさんいるはず。インディアンジュエリーは、出会いと縁ですからね~。
新入荷も続々入っていますので、連休、のんびり派の人はネットで商品チェック~!アクティブ派の人は、マライカに足をお運びいただいてチェック~!仕事の人も、休憩時間にケータイをいじりながら商品チェック~!
お休みの方は、ぜひ東西南北、消費生活をして日本の経済を明るくして頂きたい!と願っております。
さて、今日は個人的なおススメをご紹介してみようかと。
日本に帰り、お店でお話をしていると、ターコイズを身につけてみたいけどどんなアイテムを選んでいいかよくわからない・・・・という声をよくききました。
この夏、インディアンジュエリーを買ってみたい。ターコイズがほしい!という第一歩を踏み出す方の為に、私の頭の中の個人的な統計を・・・。
今のあなたはどれに当てはまりますか??
ターコイズを身につけたい!男性→ごつめ好き。
石たくさんのバングル、スタンプワーク×ターコイズ


ターコイズを身につけたい!男性→キレイめがお好き。
シンプルなペンダント、リング


ターコイズを身につけたい!女性→インパクトがほしい!→石一個ドーンのバングル、クラスター


ターコイズを身につけたい!女性→シンプルに身につけたい。→華奢めペンダント


あくまでも、個人的な統計なので参考までに。
この夏、素敵な一歩を踏み出して、鮮やかで歴史のあるジュエリーを身につけてみてくださいね☆
マライカの販売員たちのお話しするインディアンジュエリーに関するエピソードやストーリーを聞いてしまったら、
あれもこれも・・・とインディアンジュエリーの魅力にとりつかれること間違いなしです。