Lucion,ハリソン,ホピチェーン・・・。

アリゾナ州の大きな火事は少しずつ鎮火に向かっていて、避難していた住民たちが少しずつ家に戻っているようです。
アリゾナでは、今までで2番目に大きな火事なのだとか。
全国ニュースでもかなり報道されていました。自然が多いアメリカは、自然災害も多い。
かなりの被害をこうむっていた煙は、風の影響でニューメキシコでも現在都市部に集中・・・。マスクをしている人々を見かけ(こちらではかなり珍しい)、日本みたいだ~と思いました。

そんな都会でもとても素敵なアートを見かけました。
さて、またまた新着のご紹介!

Lucion Koinvaのペンダント。
カエル!珍しい★好きな人にはきっとたまらないのではないでしょうか。
ルーション氏、本当に細かいカットでかつシンプルなので、常に人気のアーティストです。
あまりペンダントは制作しないので、こんなに豊富にそろうのはかなり珍しいかもしれません。そんな品ぞろえ見てみて下さいね。→→
そして、ハリソンジムのシンプルな作品も入荷。

トゥファキャストのシンプルなペンダントは人気が高い商品なのでお早めに。
ハリソンのアイテムは太めのバングルや、大きめのリングなどが多かったのですが、重ねづけできるアイテムとしてシンプルなバングルやリングをオーダーしてみました。→→すでに品切れになっているものもありますがご了承ください。
そして、以前からご要望の多かったホピのハンドメイドチェーンも入荷してます。→→

こちら、実はジェラルドロマベンテマの奥さんのハンドメイド。
雷光の刻印がとてもかっこいいです!