アリゾナの大火事

先週からアリゾナ州で山火事が発生しています。
どんどん大きくなっていて、ニューメキシコ全体、ずっと煙たい毎日です。
煙たいといっても、それがまた半端じゃなくて夜ライトをつけると雪が降っているかのように細かい灰が舞っています。そしてついにアリゾナからニューメキシコまで広がってきたと。2000人の消防士を投入しているとニュースでやっていましたが、なんとか沈火してほしいと祈ります。
風が東北に向かって吹くので、ニューメキシコはだいぶ長い時間煙と戦っております。
煙がすごいから家から出たくない・・・・。とみなさんせっせとジュエリーを作っています。
というわけで、まだまだ続いている新入荷のご紹介。一つ一つ紹介しきれないほど、色々入荷してます。
①熊の爪シリーズ
インディアンジュエリーと言われ思い浮かべるのが、こんな感じ・・・。という方も多いのではないでしょうか?

熊は強さの象徴。現地でも人気のアイテム。
男性的に圧倒的な人気を誇るベアクロー(熊の爪)シリーズ、まだまだありますよ。→→
チャーリージョンのシンプルピアス。

細長いフォルムのピアスは、顔周りをすっきりと鮮やかに見せてくれますよ。他にもあります。→→
デルバートゴードン×ハイグレードエイトのバングル。

ため息の出そうな一生ものです。
他新作はこちらにも→→
ドノバンキャドマンのスタンプワークバングル。

どのデザインも新作!女性も男性も、カジュアルにもフォーマルにも色々なシーンで活躍しそうなバングルが入荷。→→
トーマスカーティスのシンプルスタンプワークバングル。

売り切れ必至です。巨匠トーマスのシンプルバングルは、重ね付けにももってこいです!→→
⑥マライカおススメ、インレイのナバホ族アーティスEdward and Patricia Becenti

なんとも素敵な色合い、女性人気の高いインレイジュエリーですが、このアーティストは男性にも非常に支持されています。
とっても色気のある奥さんと、裁判所に勤める旦那さんの協力作業で作られているのですよ。
長くなってしまうので、続きはまた次回・・・。
この夏、たくさんのジュエリーたちが色々な場面で活躍してくれそうでうれしいです★