Wilbert, Don Dewa,ボロタイ・・・。

毎日毎日更新されている新入荷、インディアンジュエリートップページ新着情報から、新しく掲載されたカテゴリーやアイテムが見られるようになっていますのでお見逃しなく★
大物も続々とオンラインショップにアップされています。
まずは、「ウィルバートマニング

どうですか、この立体感のある丁寧な仕事。
この作品、サイドも非常に手が込んでいます。インレイワーク、スタンプワーク、デザインすべてが素晴らしいバングルです。
ぜひ作品をチェックしてみて下さいね。
ウィルバートの作品は、他店に並んでいてもひときわ目を引く作品で、早く本人に会いたいなーと思っていたアーティストの一人。

カメラを向けたら固まってしまいましたが、今では本人から直接仕入れていまして、彼のセンスには毎回本当に驚かされます。
常に平面ではなく、3Dで立体的にどうジュエリーを魅せるか、新たな技にどんどん挑戦しているアーティストです。
そして、インレイと言えばこの人、Don Dewa氏の作品も大量入荷。
シンプルな定番ものが揃いました。品切れにご注意です。

シンプルに重ねづけもできるバングルやリングが入荷してます。→→
そして最近のDon Dewa氏のお気に入り、イーグルやフェザーのモチーフを使った新しいデザインのアイテムも入荷しています。

Don Dewa氏はいつも「ここにもサンフェイスを入れて回転するようにしてみたよ~、今度はここにフェザーを入れてみようかと思うよ。」などなど、自分のこだわりポイントに私達の意見を取り入れながら新作を作ってくれます。
そしてそして、この夏大ブレイク間違いなしのボロタイも大量入荷してます。
トップ部分のデザインがまず一番ですが、それと同時に選ぶ際にぜひ見て欲しいポイントが、
①革ひもの太さ
②チップ(ボロタイの先部分)
この二つが手作りだったり、重量感のある作りだったりするとより一層高級感が増し、反対に軽い作りだとカジュアルにも使える、そんな見た目に仕上がります。
↓太い革ひも×ハンドメイドチップ

↓こちらはYシャツはもちろん、カジュアルなデニムシャツなんかにも合います。

この夏、新たな波到来の予感、ボロタイはこちらからチェックしてみて下さい→→