続Wes Willie

先日書くのを忘れていましたが、3月に行われた大きなジュエリーショーで、Wes Willie氏は大作を作り、その作品が受賞していました。
それがこちら。


キャンデラリアターコイズを使った、レディース用ネックレス&バングルとメンズ用ボロタイとバングルのセット。
美しすぎます。
写真でお見せするだけで申し訳ありません!
ウェズウィリーの石へのこだわり、石のチョイスが分かって頂けるかと・・・。
そういえば、マライカでターコイズのラフも取り扱い始めています。

まだまだ種類は少ないですが、ラフでアメリカのターコイズをゲットできる機会はなかなかないので、ぜひ店頭でご覧になってみて下さいね。ジュエリーと一緒にディスプレーしてみるのも素敵です。
おまけ
モンスーンシーズンに突入しているニューメキシコでは、雲が色々な表情を見せてくれます。