インレイ,石もの入荷してます。

天気の移り変わりの激しいこのごろ。
たくさんの雨が降って、ようやく緑があふれてきました。
「雨降って地固まる」と日本では言いますが、こちらでは「雨降って、地流れる」という表現が正しいような。砂ばかりの土地では、雨が降ったあと道に泥が流れ出し、車で走るととても汚いチョコレート色に染まっていきます(泣)
さて、もうすぐ8月に突入しますね!
夏に向けてネットショップのほうもガンガンアップ中。
買い逃しのないよう、新着情報をぜひチェックしてくださいね!
Wilbet Manningの小さめインレイワーク。
誰にもまねできない色合いとカットの美しさ、デザインで多くのコレクターを魅了する大作の多いウィルバート、女性の方もちょこっとつけられるような小さめなアイテムをたくさん仕入れてみました。

こちらにたくさん掲載してます→→
Tony&Ola Eliachoのインレイワーク

ターコイズの厚み、丸みが特徴的なインレイ。ほかにもネックレスが入荷しています!詳細はこちら→→
ナバホ族の鉱山ものターコイズを使った作品も多数入荷してます。
★ハリソンジム×ハイグレードターコイズ。
オールドスタイルだけど、きれいめで合わせやすいジュエリーを生み出すハリソンジム。
ハイグレードの石と美しいトゥファキャストの組み合わせの新しいシリーズ。

最近のハリソンジムは自転車にのり、リュックサックを背負い、帽子をかぶってキャンプにでも行ってきたようないでたちで最近あらわれます。天気がいいから!
美しい彼の作品、他にもこちらから→→
ドノバンキャドマンの石ものリングも大量入荷してます。
ナンバーエイト、フォックス、パイロットマウンテン、パイユート・・・・。
様々なターコイズ&デザインが勢ぞろい。

なかなかこんなにそろうことはないので一見の価値あり→→
夏に向けて、様々なところでターコイズ熱が上がっています!
アメリカでもいろいろなところでターコイズをつけている人を見かけます。
ぜひお気に入りを見つけてみてください!