さて今年の受賞者は??

先週末行われた大きなジュエリーショー。
受賞者は・・・・。
Ivan Howard リングで1位を獲得!

開始から2分で売れた!というリングの写真は残念ながらありませんが、得意のワイヤーワークをふんだんに施したリングが受賞してました。
Thomas Curtis バックルで2位を獲得!

シンプルなスタンプワークが賞を獲得するのは本物の証!といった気がします。
今年結婚50年を迎えるカーティス夫婦。

Wes Willie バングルで2位を獲得!
Jennifer Curtis ボロタイで特別賞を獲得!
たくさんのアーティストの激しい戦いの中、そしてどんどんアーティスティックなジュエリーが増えていく中、多くのアーティストがリボンを獲得していてとてもうれしかったです!
会場は、ものすごくたくさんの人。

とてもステキにジュエリーを着こなす人が多く、見入ってしまいます。


かわいい☆ナバホガールです。
インディアンのダンスを披露するたくさんのイベントも行われていました。

↑ディアダンサー

↑バッファローダンサー

↑フープダンサー
アーティストたちの普段見られない!?大作もたくさん見られました!
収穫はまた後日ご報告します!