沖縄にも!&サンシャイン×ビズビー!

台風の影響はみなさん大丈夫だったでしょうか??
こちらのニュースでもやっていました。
でも台風にも負けず、ゲーリーリーブスのデモンストレーション、毎回大盛況とのご報告。
来週月曜にはきゅうきょ沖縄が追加になり、デモンストレーションはやりませんが、ホンモノGary Reevesに会える!沖縄のインディアンジュエリーファンには見逃せない機会となっています!!
というわけで週末から、大忙し。
23日 大阪、心斎橋店
24日 名古屋、大須店
25日 横浜、中華街店
26日 沖縄店

次に来るのはいつか、本当に分かりませんのでぜひご予定の会う方はゲーリーの顔を見に行って下さいね★

さて、ご紹介が遅くなりましたがサンシャイン×ハイグレードビスビーのペンダントが入荷していました!!



このハイグレード、すごいです。しかも大粒!!!
ここ最近ものすごく手に入りにくくなっているハイグレードのビズビー。
久々に手に入ったので、さっそくペンダントにしてもらいました。
が、その後このグレードの物は見ていない・・・。
ちょっと残しておけばよかった~と後悔する程の代物です。
他にも全部で6個作ってもらいました!!→→
そのシリーズのビズビーで、ハリソンジムにオーダーしたこちらも。
とってもいい仕上がりになりました!!