みなさまありがとうございました★

Gary Reevesのデモンストレーション、後はGaryの帰りを待つだけとなりました。
会って報告を聞くのが楽しみです。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
本人の感想はまた後ほどアップします!
参加できなかった皆様、マライカスタッフが作ったデモンストレーションビデオが出来上がりましたので、こちらをぜひご覧になってみて下さい★★
Garyデモンストレーションビデオ
こちらはより一層寒くなり、今日は通勤途中に家からもくもくと煙が出ている家が・・・。
まきストーブデビューの日も近いニューメキシコです。
昨日は、トーマスカーティスの結婚50周年パーティに呼んで頂き、行ってきました。
今まではジュエリーのすごさにずっと感動してきましたが、それ以上に真摯な人柄、暖かいハート、ジョークを飛ばして人を笑わせるおちゃめな一面、今までに見たことのないトーマスの一面を見せてもらうとても貴重な時間でした。
69歳になるトーマスは最近、腕が痛かったり、なかなか体の自由が効かない時があるそうです。
でも、そのパーティには90歳台のおじいさんおばあさんが3人もいました。
最後に、「日本のみんなはトーマスのジュエリーをホントに好きだから、まだまだ仕事お願いしますね!」と伝えました。

シルバー×トーマスのスタンプの、シンプルなスタイルのジュエリーもたくさん入荷しています。重量感のあるトーマスのジュエリーは、着けたら一瞬にして高級なものというのが実感できますよ。 →→
その血を脈々と受け継ぐ、ジェニファーの今後にもさらに期待!!