Berra,Ernie,Thomas,Octavius・・・。

日本も寒くなっているようですがもうすぐ10月ですね~。早すぎです。
そろそろクリスマスの準備を始めなければ・・・。
続々とクリスマス用のオーダーも出来あがってきています!
さて怒涛のゲーリーリーブス祭りから落ち着く暇もなく、ネットショップではまたまた入荷が続いています。
今回ぜひぜひ見て頂きたいアーティスト、ホピのBerra Tawahongva
カッティングが本当に素敵で、以前から取り扱いはあったのですが最近は本人もとてもやる気でメキメキと新しいデザインを持ってきては私達を驚かせてくれます。
「ホピの魂のジュエリー」を実現している、数少ないアーティストです。
この美しい仕事。

シルバーを軽くして着けやすく、表面に加工をして絵画のように、一寸の狂いもない中でホピうの魂を切り出す彼のジュエリーは、本当に一点物であり色々なスピリットを感じる事が出来る心のこもったジュエリーです。
ニューメキシコ州、ギャラップで行われたジュエリーショーでは、彼のバングルが1位を獲得。ナバホ勢がショーを総なめする中でのレアな受賞でした。
1年程前に刻印をなくしてしまい、最近はBTという手書きの刻印を使用しています。
他、たくさん入荷が続いています。
それぞれ一つ一つ細かく解説したいところですが、とりあえずは下の→をクリックしてチェックしてみて下さい!
競争率高いのでお早めに!!
アーニーリスターのシンプルなアイテム→→
ボロタイ他色々入荷!トーマスカーティスのアイテム→→
美しいニードルポイントのイルマ&オクテビアスセオウテワ→→