寒くなってきました。

昨日は、天気予報でウィンターウォーニング(寒波到来の警報)が出て、夜はニューメキシコでもちらほら雪が積もった所もありました。
本格的な、冬の到来です。
そういえばもう来週からは11月ですもんね~。
寒いはずです。
紅葉している木もよく見かけますが、低木が多いここ砂漠地帯では日本のように美しい紅葉は見ることができません。
きっと日本は紅葉の真っただ中では!?
さて、新商品のご紹介。
アーロンアンダーソンの新作、入荷してます。
小さい作品はあまり作らないアーロンですが、人気の小さめペンダントを特別に作ってもらいました。

他にも、ダブルクロスにハートなどが入荷してます!
→→
そしてそして、高級なナチュラルターコイズビーズネックレスが入荷してます。
かなーーーりレアです。

1、ナチュラルのターコイズで青みあるものみつけるのは非常に困難で、
2、その中からさらに丸くビーズにする強度がなくては難しく、
3、そのうえ色の揃った粒を見つけるのはかなーり至難の業
というわけで、高級ギャラリーなどにしかほとんど行くことのない、とても貴重なものです。
ブレス、細身のネックレスなど他にもターコイズのもの入荷してます!
→→