大物続いてますー!

11月に突入しましたね!!
今週末には、夏の間適用されていたサマータイムが終わり、ついに本格的な冬の到来です。
たしか例年、10月に1回ぐらい雪が降るのですが今年は降りませんでした!!!
でも寒いっつ!!
と、そんなこちらではクリスマス用の商品発送準備に大忙し…です。
今までそろえられなかった商品も多数入荷しますのでお楽しみにー★★
さてさて、オンラインショップには新作の大物が続々・・・・。
早くもお買い上げ頂いているものもあり、嬉しい限りです!
こちら、かなーりがんばって仕入れました!!
Lyndon Tsosieのオールドスタイル×コインシルバーシリーズ



スーパーエックス、ローンマウンテン、ビズビー・・・。
よだれが出そうな高級感・・・・。
使っている石はもちろん、現代的デザインを追及するリンドンにだからこそできるオールドスタイルのなんともいえないアシンメトリーなデザインに注目。
スタンプをあえてラフに仕上げてみたり、インレイの上にさらにコンチョを乗せてみたり、ハンドメイドの厚みのあるベゼルを使ってみたり・・・・。
一つ一つが丁寧にデザインされているのがよく分かります。
そんなリンドンツォーシー、作品を持ってきてくれるときはだいたいエプロン姿だったりします。この前初めてきちっと正装している姿を見て、びっくりしました(笑)
「これが自分の仕事。」「これすごいでしょ?」といつも笑顔で作品を見せてくれる彼は、「Because I’m Lyndon.」と常に自信をもっているアーティストでもあります。
ぜひ作品をご覧になってみてください!!
こちらから→→
そしてそして、巨匠Howard Nelsonのジュエリーも入荷してます。
↓新デザイン!どーん。

↓パイユート!どどーん。

↓特大ナンバーエイト!どどどーん。

やばいです。ぜひ本物をご覧ください!
他にも定番人気のサンバースト(太陽光線)デザインのものも多数入荷してます!
こちらから→→