Happy Holiday!!

感謝祭が終わり、
ブラックフライデーが終わり、
今週から街はクリスマス一色へと変わって行きます。
ブラックフライデーとは、感謝祭の次の日から数々のお店で始まるセールのこと。
どこのお店も「黒字」だから、ブラックフライデーなんだとか。
朝4時とか真夜中の12時とかから始まるセールには、どこの店も行列ができ、セール戦争がおこっていたようで・・・。
感謝祭の様子などはまた後々ブログにアップするとして、今日はクリスマス用にどんどん日本に到着している新入荷ご紹介!!
ずーっと入荷を待っていたお客さんもいらっしゃいます、こちらのアーティスト。
私達も、直接彼の話を聞きながら作品を仕入れられる日を待ち望んでいました。

巨匠、Dan Jackson氏。

ナバホ族のラグ(敷物)のデザインをジュエリーにしています。
なんと先週で60歳を迎えました~!!!
それでこの細かい仕事をこなすのは、本当にすばらしい。
いつもナバホ語で話しかけてくれる、非常に渋いおじいさんです。
色々な人が彼のラグデザインに似たものを作ろうと試したそうですが、「兄弟でさえ誰一人として同じものは作れなかった。」と語っていました。
彼の作品は、年齢を問わず、シーンを問わず、どんな方にも高級感を与えてくれる本当に不思議なジュエリーです。
なかなかお目にかかることのできないペンダントやピアス、ボロタイやバックルなんかも入荷してます。
ぜひ、生でご覧になってみて下さい。
ネットショップも今ならまだ、サイズ揃ってます。→→
他にもたくさんの入荷が到着していまして、なかなか紹介しきれずすみません・・・。
オンラインショップだけでなく、お店の方にも、新しい商品がかなり入荷していると思いますのでぜひお近くのマライカのお店をチェックしてみて下さいね!
特に、ボロタイ!お店にたくさん入ってますよ~。
ネットショップでもクリスマス用に、マネークリップ、リング、シンプルなバングルなどのアイテムがどんどん品切れになっているようです~。
気になる方はお早めにどうぞ☆☆
こちら
こちら
こちらと・・・。

見逃しのないようにチェックしてくださいね!