バイヤーおススメのギフト。

クリスマスまであと約15日!!
キラキラとしたイルミネーションが日本では輝いている事でしょう!
ニューメキシコでも、様々な家庭でイルミネーションが輝き、テレビも、ラジオも、お店も、クリスマス一色!!!
アメリカのクリスマスはさすが本場、盛大です。
さて、クリスマスギフトをお考えの方、クリスマスは関係なくてもせっかくのボーナスで自分に投資しようという方におススメの商品をご紹介してみようと思います。
ご紹介する商品は、この時期ではなくても、常に人気の商品が多いです。
→ということは、ハズレがないということでもあります。
なので、あげたいんだけど趣味がよくわからないとか、何を選んだらいいか・・・という方にはぜひ参考にして頂きたいと思います~。
ではまず女性におススメ編
エスニック好きの方には、
Joe and Angieの貝シリーズ。

クリスマス用にたくさん入荷している、ホピの可愛いモチーフシリーズ。



こんなレアなヘアタイも。このシリーズ、メンズにもおススメです。

女性のオシャレには欠かせない、ピアス

男性におススメ編
新入荷アーティスト、ダンジャクソンは男性に圧倒的人気。

クリスマス用に、一生使える本場アメリカジッポ社のジッポ

ずーっと使える、カルビンロバトのヒシネックレス。

年齢を問わず、シーンで活躍するボロタイ

最後に、ペアでおススメ編
不変の人気、マイケルカ―ク

マリッジリングなどにも人気、ジェニファーカーティス

まだサイズが揃ってます、Dan Jackson

こんなペアはいかがでしょうか?Jasonのメイズしばり。

女性にはプチリング。

男性には技の光るペンダント。
オンラインショップでは続々と新入荷がアップされてますので、ゆっくりじっくり吟味してみてくださいね☆
今年の私の自分へのギフト、何にしようかなー。
新入荷Dan Jacksonも捨てがたいし、スタンプワーク好きの私はトーマスのごく厚バングルも狙っています。