遅くなりましたが、受賞者の発表!

先週末はアリゾナ州で行われたジュエリーショーに行ってきました!
各アーティストたちが気合を入れて作る大作、さて今年は誰が受賞したんでしょうか??
こちら、相変わらずの活躍を見せるSunshine Reevesのコンチョベルト

部門1位を獲得!
そして写真はないんですが、Tony and Ola Eriacho 部門第二位!
Raymond Yazzie 部門第二位!
様々なアーティストがこの日のために大作を作っていたのですが、
前日に終わったからエントリーできなかった・・・・。という声を多々聞きました。
ジャッジする時間が必要なので、エントリーする作品はショーの二日前に会場に持っていかないといけないという内部事情がありまして、
遠くからくるアーティストは最後の2日間追い上げの時間をとられてしまうというわけで、
今回は作品のエントリー自体をしている人が少なかったかなーという印象でした。
でもたくさんのいいものが仕入れられて、オーダーもできて、
充実したショーでした☆
すこしだけ収穫のご紹介。




それにしても砂漠のニューメキシコからすると南国のアリゾナの町は、
暑かった!!!
日差しが強くて肌がガサガサ・・・。
メキシコ出張に行った駐在員、多忙&何かのウイルスに感染?したらしくダウンしてましたが本日なんとか復活しました。
そのうちご報告ができるかと・・・・。
海外出張、いろいろ問題はつき物ですね-。