ラッシュ!

サマータイムになってから日に日に暖かくなってるニューメキシコ州です。
日も長くなって仕事終りに犬の散歩に行けたりと、サマータイムも慣れるといい感じです。
さて、ここのところ怒涛の入荷ラッシがあったのをご存知でしょうか?
早い者勝ち!! Dan Jacksonのニューアイテム
絶妙な色合いが人気!!Edward & Patricia Becenti
細工の細かさは溜息もの、HOPIジュエリー
などなど…是非お見逃しなく!!
特にオススメしたいのがこちら!

Sunshine Reevesの新着!
ナンバーエイトターコイズのブレスレット。
10万円
詳細はコチラから→ ★★★
このデザインはマライカで別注したスペシャルアイテムです!
立体的なシャドーボックスなどのデザインを得意とするサンシャインならでは。
このシャドーボックスにこの土台の組み合わせは初めてなんだとか。
気合の入った一品です。
そうそう!ターコイズのニュースも!
たらん!

こちらナンバーエイトなんですよ。
まるでロイストンのような…ローンマウンテンのような…
なんといってもこの美しいスパイダーウェブ…うっとりします。
こちらは某有名ナンバーエイトコレクターから見せてもらった超レア!!ナンバーエイトです。
たった4パウンドだけしか取れなかったという代物です。
いつの日か〝ナンバーナイン〟なんて愛称で市場にでまわったり?!
ストーリーがついて回るターコイズ市場。こんな名前でホントに出回ったりするかもですね~。
さてさて、ナンバーエイトの顔とは違いながらもこの美しさ。。。個人的にはかなり好きです。
買うか買わないか…勝負の時ですかねぇ。