新入荷のご紹介!!

アメリカでは卒業式シーズン!
今月は卒業式とそのパーティでみんな忙しそうです!
高校卒業は、親御さんにとってとても大きなイベント。まるで私たちの成人式のようです。卒業式の後は、必ずどの家庭でもパーティを開いて門出をお祝いするのがこちらの習慣です。私たちもそのパーティに呼ばれたのでまたその様子をアップしますー。
今日は久々に・・・・新入荷のご紹介です。
今月はかなりいいものがいっぱい入ってます!!!すでにネットで売り切れになってしまっているものもありますが、ぜひぜひフレッシュなうちに商品をチェックしてみてください。
Lyndon Tsosie 
ガンメタルフィニッシュシリーズ!!


こちらは、リンドンの新しい仕上げのバングル。ガンメタルフィニッシュという名前は、銃に使われるようなメタルの質感だからということで名づけられたもの。コインシルバーではなく通常の925シルバーをトゥファキャストに流し土台を作っているんですが、仕上げに工夫が。
古い質感をできるだけ出し、味が出るように特別ないぶし液を使用。最終的な磨きを鹿皮でしたという古い手法で作られた作品です。
厚み、トゥファキャストのなんともいえない質感、着けていくうちにどんどん味がでるように仕上がっています。

Gary Reeves
×ブラックウェブキングマンシリーズ

久々に、GaryReevesの定番スタンプワークバングルが登場してます。
鉱山で手に入れたハイグレードブラックウェブキングマンを使用したシリーズは必見ですよ。ゲーリーのオールドスタイルとの相性は抜群で、私たちも出来上がりにかなり感動しました!!


Aaron Andersonのコーラルネックレス
すごい!!

こちらも!!!

こちら、特別オーダーで作ってもらった大物の2点
アンティークの高級なサンゴを使って、古いジュエリーの質感を出してもらいました。1890年代から1920年代にかけてイスレタ族やプエブロ、ナバホ族の間ではダブルクロスのモチーフを使ったネックレスが作られていました。こちらはそれをイメージしたアーロンのオリジナルのもの。同じ形でも、一個一個型があります。アーロンのこだわりの作品。フォーマルに一本で合わせてコンチョベルトをしたり。
Dan Jacksonのオーバーレイウォッチ


入荷以来、人気のDan Jacksonのジュエリー。70歳のゴッドハンドから生み出されるデザインと作品の重量感は多くのファンを魅了し続けています。
今回はそのDanの魅力をいつでも身につけられるようにということで、時計をオーダー。シックな色合いなので、普段仕事でスーツやシャツを身に着ける方にも合わせていただけます。
手の込んだ細工デルバートゴードン
×極上ナンバーエイトバングル

最後は、豪華!!!
ハイグレードナンバーエイトを贅沢に使った、極厚のバングル。デルバートの細工もかなり手が込んでいます!!スタンプ、細工、シルバーの厚み、ベゼル・・・・すべてにおいて気合の入りようが違います。


全部で6点入荷してます。こちらにあります☆
もうすぐ6月。
ターコイズが映える季節になってきました!
他にも入荷している、新しい商品はこちらからチェックー!!