特別にオーダーしました。

ターコイズが非常に手に入りにくくなっているこのごろ。
ターコイズの石の色をそろえるのも、かなりの苦労・・・。
昔は簡単にセットできたのに、今は手に入ったターコイズの中で選ぶのがとても大変です・・・。
というわけで、今回盛夏に向けて特別にがんばってセットしてオーダーしてみました。
迫力のある石がたくさんついたバングルは、実はすぐに売り切れてしまうものが多いんです。なので少し品薄でしたが、じっくり時間をかけて石をセット。いろいろなデザインでオーダーしてみました。
一本でがっつりと雰囲気を出してくれますので、極太バングルにハマると結構抜け出せないですよー。
サンシャインリーブスのシリーズ


バックルは結構珍しいです。
こちらに8点石もの入荷してます。
アンディキャドマンのシリーズ


ハイグレードの石を大量に使用。
アンディのオールドスタイルを最大に生かし、石を引き立たせ、長い間使っていただくために細工はあえて最低限にしてあります。
豪華に11点!!石の表情、形もよーく見てくださいね。こちらから
こちらも石メインで合わせやすいシリーズ


男性でも女性でもつけていただけるようなデザインにしてみました。
全然関係ないですが、これもかなりレアで作りが非常に美しいです!!!

今週はアリゾナでの大火事、ずっとやまない強風は風速約100キロの日もありました-。
週末は3連休!!!
久々の連休です-。