Indian Market

1年に1度の大きなお祭り!
今年もサンタフェインディアンマーケットが行われました。
2日間に渡って行われるこのアートショーは朝7時頃から夕方まで行われます。
野外の広い会場は沢山の人で賑わい、朝の8時となれば前に進むのもやっとです。
さんさんと降り注ぐ太陽の下、サンダルにサングラスとなんだか開放的な雰囲気。
お目当てのジュエリーはもちろんですが、ネイティブアートは幅が広い!
色々なブースが並んでます。
モカシンのブース!
小さくてかわいい赤ちゃんサイズもありました!!

バスケットのブース!!

絵のブースもあったり、

ポタリのブースや

ラグのブースもあります。

イベント会場ではプエブロのダンサーも!!

会場の人たちはジュエリーを沢山付けて
とても素敵です。

オシャレおじさん発見!!

あと、サンタフェといえば
アドビ建築!!

町の建物がナチュラルな土色に統一されていました。
それとスペインの文化が色濃く残るこの町は教会が有名ですね!!

気になる授賞結果は次回につづく・・・