根気のいる作業→ダレルの作品できあがり。

オーダーするときの地道な作業、それは石のセットを考えること。。。
ハイグレードストーンや、ウェブのきれいなターコイズ、色の変わったターコイズの揃った石物をオーダーしたくて、地道に石を選んでセットしてがんばりました!!!



幅広で大ぶりのバングルたちです。
幅広のバングルは値が張りますが、つけるとそれだけでスタイルが決まり、お気に入りの一本は長くつけられるし、一回幅広のバングルをつけ始めるとその重さがもう病みつきになります。
女性も男性もOKのデザインでオーダーしましたのでぜひ逸品、見てみてください。
こちらに全部で7本、プラス新しいデザイン一本、ボロ一本仕入れています。
そんな一日細かい石を見ていた日のエネルギーチャージは、ハンバーガー
おいしいハンバーガー屋さん、発見!!!

メニューにニューメキシコの地名がついたハンバーガー。

こちらは、UFOで有名な町、ロズウェルバーガー。

こちらは、ルート66でもおなじみ、ギャラップバーガー。
アボカドが入っていたり、チリが入っていたり、その町に由来しているのかどうかは微妙ですが、久々に大ヒットしたハンバーガーでした!
サイドにはチリマヨネーズやグリーンのタバスコなんかもセットされていて、ニューメキシコならではです★
ハンバーガー、時々無性に食べたくなりますよねー。