YUI×スティーブアルビソ

これはもしかして!?という連絡が店舗のスタッフさんからきまして、
YUIさんの新しいアルバムのジャケットに使われているバングルが、どうやらマライカの取り扱いアーティストSteve Arvisoの作品のようです。
本人に確認したところ、自分のだと思うとのこと。
他の人がまったく同じスタイルで作っているのは見たことがないので、私たちバイヤーもかなりの確率で信じております。
YUIさんのグリーンのほうのベストアルバム「GREEN GARDEN POP」の写真です↓
写真はこちら
もうひとつのオレンジのほうにも、コーラルのリングが使われていました!
YUIさんの公式HP
なんだか縁があってうれしいですねー★
スティーブの作品はなかなか日本でも見られないので、マライカのもチェックしてみてください。
バングルはこちらからー★★
似たようなスタイルのバングルがあります。



今日はまた雪!週末も雪、雪!!! のニューメキシコです。