人気上昇中、ハリソンジム

ハリソンジムの伝統的なスタイルの商品が入荷しています。

常に新しいデザインの作品を作り上げてきてくれるので、彼に会うときはいつも、わくわく!するのですが、今回は原点に戻ったこの感じ。
あえて皮ひもをセットして持ってきてくれたところとか、さすがハリソン、分かってるなーと思いました。
ザ、ナバホのトラディショナル(伝統)!というデザインです。
でも彼の手にかかると、昔の古く荒い感じのするものとは違い、どこかきれいで現代的な作品に仕上がります。

このシリーズは、トゥファキャストの技が試される、ものすごく細かいデザイン。
深く、正確な削りでしかできない美しい作品です。
最近、少しインレイにも挑戦中で、こんな作品を昨日入手いたしました!

シルバーの厚み、仕上げの正確さ、デザインの多様性、、、、などなど魅力たっぷり。
注目の、ハリソンジムです。
ちなみに余談ですが、ジムハリソンというジュエリーアーティストもいて、よく間違えられるそうですが、ジムが苗字なんですよー。