久々です&New アーティスト

ご無沙汰してしまいました。
ちょっと日本に帰国していまして、かなりリフレッシュしてきました。
やっぱり直接話さなければ分からない新鮮な動向などなどで、また一段とやる気にみなぎって帰ってきました!

リニューアルしてきれいになっていたアメリカン航空でした!
、気温差がすごいです。
久々の湿気に真夏のような服ばかりで過ごしていた日本から帰ると、こちらは一転してヒーターを使ってジャケットを羽織るような気候になっていました。。。
その上時差ボケも重なりなんだか体がぼんやりとしてますが、たくさんのアーティストにお帰り!と言ってもらいうれしい限りです。
相変わらず政府機関がシャットダウンされてますね。観光客の人たちが本当にかわいそうです。なんか毎年このニュースやっている気がするんですが、それがどうにもならないのがアメリカらしくもあります。
さて、ちょっと留守にしている間にオンラインショップに入荷している新アイテムをご紹介します。
新アーティストで、贈り物にも喜ばれそうなシンプルなアイテムを追加しました。
まずはHarvey Mace



シンプルなフェザーは、まさにインディアンジュエリーの王道。
真面目な性格がジュエリーにも表れています。
そしてNatasha Peshlakai
父はご存じ、Norbert Peshlakai。



ナターシャの良さは、若手女性アーティストならではの感性が感じられるところ。
モチーフや作品の形、仕上げなど細かいところが父の作品とはまた違ってかわいらしさがあります。