人気のギフト

日本の大雪のニュースを見て、びっくりしました!!(遅すぎ)
同じ時期、こちらは強風!時速100キロという強風が吹いてました。
知り合いの家の外の小さい小屋が、風で飛ばされていたのにもびっくり!!
そんなこんなですが、もうすぐ3月ですよ。
気を取り直してがんばりましょう☆
バレンタインデーも終わり、次はホワイトデーですね。
ギフトに人気のフェザーデザインのHarvey Mace、小さい石を一生懸命選んで、ペンダントとバングルも作ってもらいました。
色々なアーティストを見ていますが、飛び抜けてきっちり、しっかりしている素晴らしいアーティストです。
こういうクリーンで細かい仕事は、やはり性格が影響してると個人的に思っています。
シルバーチェーンと合わせてネックレスはもちろん、ホワイトハートや皮ひもに合わせて、
またキーチェーンやお気に入りの革バッグのジッパー部分につける・・・なんていうアレンジもできますよ。
イーグルは、アメリカの国鳥でもあり、ネイティブの人々にとっては神へのメッセンジャーでもあります。イーグル(ワシ)やホーク(タカ)を表すフェザーは、とても神聖なもの。
ある日、アリゾナに向かってナバホ族の人と一緒に走っているとき、「Wow!Look!」と言ってその彼は突然両手で空気をつかんでその空気を吸い、その空気を頭にのせるようなしぐさをしました。
側道に、イーグルがいるのを見つけたんです。「神からの祝福があったから、この旅は大丈夫」と言っていました。それ以来何回も同じ道を通っていますが、後にも先にも、イーグルに遭遇したのはその一回だけ。大きさが違うのと、頭が白いのですぐわかりました。
もしアメリカでイーグルに遭遇することがあったら、やってみてください。
よくお寺で煙を浴びるしぐさをしますよね。まさしくあれです。
そうすることで神からのBlessing(ブレッシング)を体の中に取り入れるんだそうですよ。