Edison Sandy Smith

アーニーリスター来日デモンストレーション、無事に終了いたしました。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!
内容のとっても濃いショーになったと聞いて、私も一安心。
帰ってきて時差ボケが納まったころにまた、ゆっくりアーニーからの話を聞きたいと思います。
さて、紹介がずいぶん遅れてしまいましたが Edison Sandy Smith のオールドスタイルバングルを仕入れています。

エディソンと言えば、のこのバングル

実はこのアポロチョコみたいなバンプアウトスタンプがかなり擦り減ってしまって、この作品以降使えなくなってしまったという話を聞いていました。

これは新作。
同じように見えて、違うバンプアウトスタンプを使っています。
最近はスタンプワークでのオールドスタイルでも今までと少し違う作品を作りたいという意欲があるエディソン、

ザ、オールドスタイルの渋い作品です。
バングルを受け取るときは、いつもジャンパーの下に自分の腕に何個も着けてきます。
ESSの手あかつき。。。とプレミアをつけているようです。
他のエディソンの作品は、こちらから。