チャールストンルイスの月と太陽

またたく間に月日が過ぎていく最近、一日ってこんなに短かったっけと思うことがしばしばです。
だいぶ日が伸びてきていますが、今週は再び寒波到来とのことでアーティストたちは週半ばにしてもう今週は仕事を終わらせたい様子です。。。
今日はニュースを見てびっくりしました。
「アメリカはテロリストとは交渉しない」と言ったからか、日本人が人質になるとは。
事件がいい方向に解決することを祈ります。
さて、今日はチャールストンルイスと一緒にデザインした、マライカオリジナルデザインのご紹介。

月と太陽です。
最初は少し大きいサイズから、そしてそれをペンダントまで落とし込んでもらいました。

月と太陽、それにチャールストンならではのスペース(宇宙)やフレーム(火)のデザインをデザインしてもらい、一味ちがったクールな作品に仕上がりました。
この頃問い合わせが多かったのもあり、いつもの定番から抜けて色々なアイディアを出し合いながらオーダーしています。
インディアンならではのちょっと気まぐれなところはありますが、やはりいい仕事しますねぇ。
なんだかここのところホピ押しですが、ナバホアーティストの定番ものもオンラインショップに入荷してますのでチェックしてくださいね。
Darrell Cadman、Donovan Cadman、Harvey Maceなどなど
人気の小さめターコイズペンダントやバングルなど再入荷しています。