Andy Cadman 新作!

寒波、寒波でなかなか春を実感できないなぁと思っていたら、急に花粉症が発症して、なんだか悲しい最近です。
日本に来た寒波がその1.2日後にアメリカに来るという感じで、大雪のため久々にハイウェイがクローズ。アメリカ東部は停電など結構な被害を受けたようです。
でも!!春夏に向けて、ジュエリーは続々とオーダー中。
なんだかここ最近毎年言っているような気がしますが、この夏も「インディアンジュエリーがアツい」らしいです。
と思ってアメリカの雑誌を見ていると、今月の特集は「デニム色」「レザー」「フリンジ」。まさにインディアンジュエリーにぴったり!!と思って心が躍りました。
というわけで、流行にも乗りつつ、でも流行には流されない、そんなインディアンジュエリーの新作ご紹介。
アンディキャドマンの素朴なネイティブ感を生かせないかと思って作ってもらった作品。




この4種類。原画を描いて、それをシルバーにスタンプで表現してもらったのですが、思った以上の絶妙なバランスに感心する仕上がりになりました。
また雪が降ってきました~。
今日もハイウェイが閉鎖する勢いのようです。。。
皆様も体調にはお気を付けください!