サンシャインのスターとサンダーバード

今週末からアメリカではサマータイムが始まります!
ようやく寒波が通り過ぎたので、今週からやっとあたたかくなるそうです。
夏が待ち遠しい。
さて、さっき会ったナバホ族のブライアン君、あまりに着こなしが素敵だったので写真を撮りました。

彼はいつもオシャレ。こういう伝統的なスタイルの若者を見ることは本当に少ないです。
おじいちゃん世代はまだこういった伝統的スタイルの人は結構いますが、若者はどうしてもメタリックだったり、バギーパンツだったり。
どこに行ってもよく写真を撮られてしまうそうです。
さて、今日はサンシャインリーブスの新シリーズのご紹介。

サンダーバード、アロー、スターなどをデザインしたサンシャインならではの仕上がり。

ザ、インディアンジュエリーとはちょっと違うファッション系のジュエリー、
かなりオシャレな仕上がりです。
他にもサンシャインの新シリーズ、こちらから