フィランダー、ネクタイピン

昨日はしっかりとなでしこJAPAN!応援しました。
結果は残念だったけど、スポーツってやっぱり素晴らしいなと心から思うゲームでした!
英語の解説でしたがしっかりと澤さんや宮間さんの存在感を解説してましたよ。
さて、久々に入荷のフィランダービゲイのリング&バングル。


トゥファキャストの原点に返ったかのような作品が8点新入荷しています。
ファンが多く、アーティストにもその才能を非常に高く評価されているフィランダービゲイ。34歳、なんと9人の子供を抱える父でもあります。(子だくさんすぎ。。。)
そして特注で作ってもらったサンシャインリーブスの石つきネクタイピンも入荷しました。

4点のみですのでお早めに!!
サンシャインリーブスのネクタイピン新作はこちら